CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!

あい、どうもお久しぶりですっとー!

タイトルは得に何も考えずに・・・愛するキャラクターのセリフを・・・w

あれは・・・いいものすぎるだろ・・・「~~~は俺の嫁」って言う人の気持ち、わかるよ!

とりあえず、ネタを集めてきたんで見てくださいなぁ~っとぉ~


こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!…の続きを読む

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:3 | トラックバック:0 |

集え!勇気の名の下に!!

今日で、いよいよCBオープンβ終了ですねぇ~

ションボリライオス<ヒビコレガクモン・・・

この顔ともしばらくお別れです、そう思うと寂しいなぁ~(・ω・`)

次会えるのは早くて、12月だそうです。

CSがとてもいい作品にしてくれる事を期待しています。

とりあえず・・・

予定表

予定表の謎の文章をいい加減解明してくれないだろうか・・・

●●●倍!!ってなんだよ・・・期待しちゃうだろう・・・www

アクイーア

少し前に話題になったロボアクイーア!!!

格好いいんだが、CBにはちょっと違うような・・・?

こういうロボはC21に出すべきだと思う!!!いや、出して・・・

ところで皆さんは、前回の記事を覚えているだろうか?
コレノポー
そうこれ!!!

とりあえず、大まかには完成しましたよ!!!

完成1
完成2

結構見た目の欠点は自分なりに解消されたと思っているんですが・・・???

しかし、難しいね・・・見た目を化かしてどうこうするってさwww

近日UP予定です。

暴力教会

先日、性懲りもなくヤンマUZEEEを求め、砂漠に行くと

カスケさんとこのギルド「暴力教会」の面々に遭遇!!!

挨拶を交わして会話・・・

・・・・・・・・
・・・・・
・・・






白菜剣が3つも見えるよーーーーー
とっても羨ましい+恨めしいぞチクショォォォォォォオ!!!


まさか、カスケさんはいいとしてこうも気押しされるとは・・・

暴力教会・・・やりおる・・・(((・д・;)))

しかし、彼らとの共闘もあってか
リベンジ

リベンジ成功ヽ(゜∀。)ノ

さて、勝利の余韻に浸る前にこの日記を終了するとしよう・・・

(・w・)ノシ<びあびあ!


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:5 | トラックバック:0 |

姿形が問題じゃない、問題なのは魂さ

ちょっくら、そんな事を言う漫画にハマってる私楠木正成でマス(`ω´)

GAT.jpg
Hiroti.jpg
パリ公

いやぁ、上の部分の機能おもしろいなぁ~!!!

友人の名前をそれっぽく書いてみたw

一番下の特にかっこいいなぁ!!!

ププププ・・・・クククク・・・・wwwww

看板www

念願のヤンマUZEEELG入手(゜∀。)ノ

看板にヤンマAMと交換してくれとあったので飛びつくように交換しちまったw

それと同時にヤンマBDが50Mtするという現実に引き込まれたorz

世の中全部金で解決する、そんな気がしたよ(´`C_,、´`)

ところで、皆さん奇形はご存知か???

性能やある部分だけ突出した性能を発揮するスゴロボ・・・

しかし、その後なんともおぞましい形に変貌するという・・・

(((゜д゜;)))イヤー!!!

と、思っていた時期もあったんだけど奇形はたまに・・・

気持ち悪さを通り越して格好良くなる!!!

たとえば
buruburu

これとか
ダウナー

これとか
シャキシャキシャキ!

これとか

人それぞれだけども、俺はVery Goodと思ってしまうのさ!

ちゅうわけで・・・
コレノポー

これもかっこよくなるんじゃないかと!

思ったんだ!!!ゲヘヘヘヘ!!!


早速、フレンドのアーカイブEXEさんにこっちからやらせてくれと頼んだw

どんな機体になるのか・・・乞うご期待(`・w・)b

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:6 | トラックバック:0 |

黄金の力守りし勇者よ、今こそ甦り我が前に現れ出でよ

~♪~♪~♪
(しばらく歌をお楽しみください。)

ポッポッポ

冒険~が~始まる~♪

ドキドキ~が~始まる~♪

イーケイーケ

アドベンジャーっぽくw


本当の~エナジーが~♪

動きだして~いる~♪


ガラモwww

なんでこのクエストにピアトロが入ってくるんだろう?


だんだん~力が~沸いてくる~♪

今すぐに~飛び出そう~風を切って~♪

ナンにも~いいこと~ないなって~♪

遠い空見上げてた~僕らは~いない~♪


PP!PP!

傷もののダイヤを求めて行かなければならないジオ遺跡


だってなりたいものや~知らない場所は~♪

胸の~奥の~宝物さ~♪

未来さ~♪


圧縮金

圧縮ゴールドの盛り合わせ


冒険も~夢見る~♪

情熱も~夢見る~♪


金太郎

ゴールは遠いほど~やる気になるよ~♪

ジャングルを飛び越え~太陽と並んで~♪


2!?
銀次郎~

!?

本当の~エナジーが~♪

動き出している~♪


久々の面子

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:5 | トラックバック:0 |

高級ロボ爆誕!!!

チェー(-3-) なんでぇなんでぇ!!!

みぃんなWIZに行っちゃいやがってよぉ!!!

なんだ!?アイシーが・・・ツンデレの方がいいのか!?

えぇもん、俺はBRDで一人で過ごす勇気を身に着けてやるわ!!!!

さて、C21の話題に変わりますが・・・

シュヴェアの大きさ

やっと修正が入った打撃浪漫武器w

ロボの大きさというか、厳密に言うと腕の大きさに左右されるんですね~

それにしても、SとLで大きさにだいぶ差が開くなぁ~(--)

剣2つ☆

新しい剣二つ手に入ったよぉー
持ってるやつは安物っぽい戦隊ヒーローwww

現在スキン進行中~(5人そろえばなぁー・・・)

今回のアップデートでは・・・

ゴールド100個ロボを交換できるクエストが実装された!!!

ゴ・・・ゴールド・・・100個・・・マゾい・・・

とりあえず、俺はフレとの協約で二人で一緒に集めることにしました!!!

もらうより先に見てみたい方が優先されたので、友人の方にまず渡すことに~(・w・)ノ

お墓

師匠(?)とともに暗黒惑星シャーオックへ~

いつ来てもなんか、変な気分になるなぁ~・・・

これは・・・やっぱりあれだよね?GMブログで言ってた・・・

お墓?すっげぇ引っこ抜きたいんだけどNE!!!w

とりあえず、二人で共同で集めてなんと・・・80個も手に入った(´ω`*)

山分けで40ですが、フレに渡すには十分すぎる量b

ジルバート

これが・・・今うわさの・・・ジルバート・・・

頭は気に入りました(^ω^)

俺も早く入手せねば・・・とりあえず、現在24個(゜・・゜;)

あと70個は鼻血ものですねw


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
