CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

俺の行動は愛

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

おはよう、諸君。

今日も自分はC21でハッスルしているぞぃw

てか、最近再燃気味なわけで(^ω^

まぁ、悪いことじゃないだろう?廃人になるのもさ

昨日はなぜかほしくなったカクタスFBD1を探してポルドシティをこの日記のタイトルどおりヨダレを垂らしながら放浪していましたwww

すると・・・
リメーラ

あら、久々にGMさんを目撃!

でも、この色どっかで見たような・・・?

まさか・・・・ム・・・
ムーーーーーーック!!!

ムーックのことかぁぁぁぁあ!!!

てか、最近見ないと思ったら・・・2代目ですね、わかります。

というか、看板の「(゜∞゜)」こりゃなんだwww

ブターク
ブタークのことかぁぁぁぁぁぁあ!!!

慣れてきたプレイヤーに最悪無視されるブヒブヒの精一杯の反撃ですね、わかります。

そうこうしているうちに、友人のHirotiさんの優しさもあり・・・

カクタスFBD1入手ー!!(゜∀゜*)ノ ヤターヤター

そして、とりあえずスキンしてみた所存にございます。
カクタスFBD1
アハ・・・アハハハハw

とりあえず、昨日はカクタスほしさに「ASG-L、南瓜BS、南瓜LG、そのたもろもろ」を抱き合わせて交換条件に出していたんですが・・・

ジャックペペン

南瓜LGとジャックを交換してくれと2人から同時にきて言い争いになってしまいました^^;

最終的に条件のいいほうを選びました><ごめんよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<絶望したぁぁぁぁあ!!! | HOME | 機体の性能の差が、戦力の決定的違いでないことを教えてやる!!!>>

この記事のコメント

そのジャックペペンLGに殺されかけたオレが来(ry
コレ敵LGが本当に出回ってませんな
正直どうでも(ry

ブターク可愛いよブターク(゚∀゚)
2008-07-31 Thu 22:08 | URL | Jack [ 編集]
やろうか?(あ、嘘嘘
ポジトロンか相応の金があれば売ってやってもいいぜ!・・・在庫があるか心配だがな。
俺はラノードBDとHDもらったからそれで飛び回ってたらただでくれとか言う人が居て「ぶるぁぁぁ」とか思ってたよ。
馬鹿につける薬は無いな
2008-07-31 Thu 23:18 | URL | ガット [ 編集]
ガット君:クレクレ(゜∀゜)
      俺もクレクレ厨デビューか!?(ぇ
      まったく、クレクレはこれだから(ぁ
      まぁ、破格なのはわかるけどね・・・w

Jackさん:今日ジャックペペ持ってただろ!?
       知ってるんだからNE!w
240Mtって・・・高すぎだろwww
2008-08-01 Fri 23:30 | URL | 楠木正成 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
