CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

秒読み

ついに、本日・・・

CosmicBreakオープンβ開始です!!!

いやぁ、今回はどのようにCβからの改善点があるのか、ちょっぴり楽しみです。

しかし、信じられないことってたくさんありますね・・・


まず、バナーを拝借してきたんですが。

(゜Д゜;)

゜ ゜( д ;)ポンッ

CosmicBreakの目指すところがイマイチわからなくなってきた楠ですorz

これから、この手のロボがたくさん出てくるのか、はたまた・・・

まぁ、女性は大好きなんでもう許しますけどね(ぁ

CosmicBreakはC21とは違った発展をするということがコレを見てハッキリした
ような気がします・・・^^;;;

二つのゲームの大きな違いはBDが多段できるかできないかと思います。

C21では様々なパーツを組み合わせてロボを構築します。

CosmicBreakはBDが多段できないのでロボ単体でゴツいのが出るみたいですね。

カッコウィーッロボ

アクイーアもそれに入りますが、後ろのロボは何だろう・・・

しかし、このようなロボの欠点はずばり・・・

コストTAKEEEEEEEEEEE!!

Cβでは無駄に高かったです・・・改善シテクリェー!!!

パーツの組み合わせも色々考えていけそうです。

CosmicBreakではメタボは絶対出れないでしょうしw

メンバーズサイト

本日12:00からメンバーズサイトがオープンしました!

なんというか、C21より今風?気合が入ってますね。

ところどころロボじゃなくて女の子なのは・・・い、今風!w

というわけで、本日15:00から・・・

CosmicBreak、Oβ開始です!!!

ゲーム内で会おうぜ!さらば(・w・)ノシ


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

CosmicBreak | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<CosmicBreak!!!!!!!!!!! | HOME | ミミガー>>

この記事のコメント

 アクイーアカッコイイよアクイーア
 しかしとうとう女の子型ロボが出たか・・・
 まぁ素直に喜ぶけどな
 後ろのロボ・・・気になるヌェ

PS.ゲーム内で会おうぜ!
2008-12-12 Fri 14:13 | URL | Jack [ 編集]
会おうぜ会おうぜ
2008-12-13 Sat 03:12 | URL | 影 [ 編集]
クリムが某セカOドチルドOレンに見えて仕方が無いのだが・・・・

今からCBにINしやがれ!!
2008-12-13 Sat 21:48 | URL | あろー [ 編集]
すまん、大塚さんにやられた・・・・・・
2008-12-15 Mon 20:49 | URL | Hiroti [ 編集]
Jackさん:結局Oβで会えなかったwww
      19日にはあの後ろのロボの一体が登場だ!

影マン:早くあいたいぜ!!!

あろー:お前はガイナックスに侵食されすぎw
     会えたからいいじゃまいか

Hiroti:ききき・・・・キサマァァァァァア!(CV:若本
2008-12-18 Thu 21:42 | URL | 楠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:31
| HOME |
