CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミミガー

どうも、コンチャース!!!

最近また、寒い季節がやってきましたね(((>ω<)))

この時期になると、俺の左耳がおかしくなってきますw

具体的に言うと聞こえにくいというか半分くらい聞こえないw

左耳だけこんなんだから、気持ち悪いったらありゃしない^^;

とりあえず、今日も元気に日記を書こうではないか!!!

ソックリ!

アセンを参考にしてもらいましたw
自分のアセンが増えるとうれしくなりませんか?^^
2つのおもしろいパーツを入手した!

ムカデHD3

ムカデHD3DADADADA!!!

こいつぁ・・・すごい能力を持ってますね(゜゜;

最高EN回復力330って何ですか!!

友人が修正くるんじゃないかと言っていましたが、それの対策のためか
調整もしっかりされています☆

ただ、ひとつ気になるのは・・・アイコン画像がない。

フレイムHD2

フレイムHD2!!!

こいつもすごい能力を持っていますね(@ω@´)

普通のフレイムHDと比較すると・・・

         通常版  HD2版
最高威力    65     70
重さ       20t     9t
EN消費     大     極小
魅力(個人談) 無      狂

こぉんな感ずぃwww

うれしさの余り早速スキンしちゃったくらいの魅力ですね、わかります?

そういえば...

少し、前から気になるパーツというか詳細を知りたいパーツがありました。

それをついに知り得ることに成功しました(`ω`)ノ

その名も・・・グワッジBS

あまり、出回っているわけでも、なく誰かが使っているわけでもないので
全然どんなパーツでどんな能力があるかわかりませんでした><

グワッジBS

シュ・・・シュゴイ・・・(´ω`*)

ここまで間近に見たのは初めてのような気がしますw

しかし、これを出すのに彼はガチャを120回回したそうな・・・

120×200=24000

恐ろしい、出費です。俺にはできましぇんwww

威力は300のバズーカを連続発射!!!

しかし、EN消費大!!!

だから、誰もガチに使わないのか・・・と実感した楠でした。

彼の正体はコメントを残してくれたダインzさんです、ご協力感謝^^

決戦まで・・・

決戦まで、もはや残された時間は

ごくわずか・・・


さぁ、今こそ立ち上がれ・・・鋼の天使達よ!!!

と、いうわけでもうすぐOβ開始ですね~

俺はもちろん・・・BRDに行くつもりです(`ω´*)b

ライオス

仲のいい人とは同じ軍勢になって一緒に戦いたいものです・・・

というわけで、BRDに付き合ってやるという物好き人は
コメントしてくれればすっごくうれしいです><

スポンサーサイト

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秒読み | HOME | おめかし☆おめかし>>

この記事のコメント

コンチャーッス、また知らん内に更新してやがったか
BRDは前回のオープンβじゃすんげぇ人数になってましたな
それにしても中々ゲーム内で会えんのぉ。時間帯の問題か?
2008-12-11 Thu 14:03 | URL | Jack [ 編集]
お久しぶりです。

私は… どの陣営に付きましょうか。
Cβのままであれば、BRDですが…

明日までに考えておきますよ。
2008-12-11 Thu 23:22 | URL | ルイオン [ 編集]
俺もやるならBRDですうう
2008-12-12 Fri 02:38 | URL | 影 [ 編集]
Jackさん:BRDはなんか時間帯的に夜行性なのが多かったよw
      今回は声優の件でDOSが増えそう!
      最近は夜しかINしてまへん><

ルイオンさん:おひさ~^^
        やはり勇気100倍アンパn(ryBRDでしょ!!!

影ちゃん:ですよね!!!
      待ってるよ~!!!
2008-12-12 Fri 12:09 | URL | 楠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
