CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

おめかし☆おめかし

どぅも、こんばんは!!!

みんなのアイドル楠だよぅぃ(゜∀゜*)ノ

ギガフォLG

こやつが気に入って愛しくて仕方ないので・・・

スキンしますたwww


早速ですが、ギガフォートLGは・・・

ギガフォLGスキン

☆こうなりました☆

最近またスキンの仕方がだんだん変わってきているなぁ・・・

とりあえず、スキンしてみた感想としてはすごく描きやすいですね!

ちょっとまえの壊れVデザUVとは違い、色々な部分に細かく行き渡っています^^

クオリティが旧デザにどんどん近づいている・・・うれしい限りです(´ω`。)

お次は、何回か紹介した気がしますがラノードBDです!

ラノBD

ラノBDは何というか・・・細けぇ!!!描きにくい!!!

これの一言につきますね・・・

気合入っているのはいいんですが、逆に細かくなりすぎてしんどいなぁと(-ω-;)

変形時も外に出ないとちゃんとスキンができているかわからない始末DEATH!!

修正してください、お願いしまっぷ

最後にギガフォートAMですが・・・

ギガフォAMスキン

これもUVが巧みに使われています・・・ちょっと関心しましたw

後ろはバズーカのような感じだったのですが、思いっきりBSっぽくなっちまったw

ちなみに、右隣のBDはポォBDです。

よく何のBDかと質問されるのは秘密ですミ☆

これらのスキンを全て駆使して小型戦艦っぽいロボができました(`ω´)エヘーン

小型戦艦?

・・・・え?(・ω・`)

どの辺が小型戦艦かと?

それは、大空が証明してくれます!!!

小型戦艦!

こうなりますた!!!www

個人的にはとても気に入っております~

見た目が若干某ロボットアニメに登場する木馬に似ている気がする・・・

一応アセンも記入しておきます!

ギガフォートLG
   ┣ラノードBD
   ┗ポォウルBD
        ┣ギガフォートAM
        ┣ギガフォートAM
        ┣ヘリンガルBS2
        ┗デルントリックHD☆    

こんな感じです!!!

では、今回はこれにて終了!!!

小型戦艦!2


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ミミガー | HOME | ガチャ大回転♪>>

この記事のコメント

ブログ拝見したぞい、グワッジBSじゃが、ほしければパーツだすだけで手に入れるチャンスだぞい、ワシャこういうしゃべり方しとんじゃが、歳は89・・いや、15じゃ、また会えばよろしくたのむぞい。
2008-12-08 Mon 13:24 | URL | ダインz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
