CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

CosmicBreak

どうも、こんにちは。楠木正成アワーのお時間です。

今回は現在プレイ中のオンラインゲーム「CosmicBreak」を紹介します!!!

CosmicBreakはまぁ、簡単に言うとアークというこちらの世界で言うところののようなものの元で競い戦うというゲーム。

ただ、アークは全員眠りについていてそこのチームが勝ったらアークが復活し【混沌】を倒すみたいな感じ。

それぞれのアークの名前はBRDDOSWIZという名前で神官がそれぞれ一人ずついます。

なお、この3つの組織で競うのですがビリけつは二人から壮絶なイジリラッシュを受けます。

でも、イジメではありません。です。

自分はBRDに所属してます。

ライオス
彼がBRDの神官、ライオス

お世辞にも頭はよくない、頭には勇気だけが詰まっています。

ちなみに、BRDはダントツでビリwwww

というわけなので・・・

ションボリライオス
ライオスはいつもこんな顔で毎日過ごしています。

これもみんなの力です。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

CosmicBreak | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<機体の性能の差が、戦力の決定的違いでないことを教えてやる!!! | HOME | 新しくブログ始めるの何回目なんだろうなぁ~・・・>>

この記事のコメント

俺はWIZなりw
2008-07-29 Tue 20:25 | URL | パリエット [ 編集]
なぁんでみんなWIZにいっちゃったんだろう・・・?

あれですか?アイシー目当てですか。
2008-07-30 Wed 11:14 | URL | 楠木正成 [ 編集]
暑苦しいのはちょっと・・・・・同じくWiz
2008-07-30 Wed 14:32 | URL | Hiro [ 編集]
なんだよ!みんなアイシー萌えか!

チクショォォォォオ!!!
2008-07-31 Thu 10:30 | URL | 楠木正成 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
