CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この世とは欲望が支配する世界・・・

やっほぅ!楠のおっさんだよ☆

俺もC21を始めてはや2年・・・

晴れて中尉に

中尉になりました!!!

いやぁ、うれしいねぇ・・・おまけに「ギガロHD」まで手に入って・・・

こりゃあ、C21まだやめらんねぇな☆

今日は、知り合いと3人で・・・・

ダスドミッションツアーーーンヌ

俺はまだ少尉だったのでついでで手伝ってもらうことにw

何だかんだで色々ありまして、ダスドミッションの大まかな説明をば

ずばり、ダスディアンVS過激派!!!

過激派wwwwwww

しかし、このネーミングセンスはどうかと思うwww

ダスディアン通信兵

そして、かなりはしょりますがアープルシティに過激派本隊が接近中とのこと!

戦艦!!!

なんだこの大きさは・・・!!!

実に大きいサイズです、ずばりXLサイズロボのおよそ10倍以上!!!

やつはかなり大きいのですが、その分動きが鈍いのでサブの兵器を壊しつつ

戦艦コア

コアに新生・天使軍の鉄槌を下してやれぇぇぇぇえ!!!

コアのHPが0になると戦艦は、まず戦艦というものがあったのか分からないくらい跡形も・・・

戦艦撃破

小物の大佐

このナリナリ言ってる小物が過激派の親玉「大佐」です。

不二子臭がプンプンします、え?どこがって?これ以上聞くのは野暮だぜb

まさかのロードオブサタニス

何故か、ここで悪魔軍期待のエースロード・オブ・サタニスことサタニーゼル登場!

デルファイターの件では多いにお世話になりました、みんな覚えてるよね?w

そして・・・大☆佐☆拉☆致

つづく・・・

愚者達の末路-1

恐らく今回のアップデートで追加されただろうミッション、その名も・・・

「愚者達の末路」

何か一区切り付きそうな名前です(・ω・´)

愚者達の末路-2

性懲りもなく現れる小物 of 大佐!!!

どうやら、サタニーゼルと手を組んだみたいだす><

とりあえず、一人だけでもダスディアンが目的地に到着すれば良いみたいです(´ω`*)

~基地内部~

愚者達の末路-3

非道!!!サタニーゼル!!!

流石、悪魔軍です血も涙もありません(´・ω・`)

そして・・・どこまでも小物!!!大佐!!!あ、言っちゃった・・・☆

しかし、サタニーゼルを道連れではなくわれわれを道連れとは・・・

小物ながら超いい駒ですね、大佐・・・

基地内部では爆弾回収ミッションです。

経過時間と回収した数と残りの爆弾の数を全て通信兵が教えてくれます。

なんという親切心、天使軍の通信兵とは大違いですwwww

爆弾を回収すればミッション終了なのですが!?

愚者達の末路-4

サバス登☆場

まさかの登場です。

帝国と何か浅からぬ因縁があったようです、超きな臭いですNE!!!

ここでまさかの・・・つづく・・・

以降はまだMC無し、くそぅ・・・次回予告風にしやがって・・・(;ω;`)

超楽しみじゃまいか(´Д`。)

スポンサーサイト

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガチャ大回転♪ | HOME | おひさしぶるぃ~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
