CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

おひさしぶるぃ~!

最近、本当にC21にたまぁにしかNしてない(^^;

んで、今日久々にC21公式サイトに行ってみたわけです・・・すると・・・

ギガフォート

好きです付き合っt(ry

この形・・・俺大好きなんですが(゜∀。)ノ

いい感じの肩幅+何か足についてる棒☆

早速INして現物を見ましたが程よい重厚感とあの飛行にドキドキなんです!!!

地味に2ウェイミサイル実装されてるのは秘密☆

お金が入り次第また本格的に暴れだすかもしれないので、そのときはヨロスクね!(`ω´)b

というか・・・お金ないよ・・・もう所持金200円だよ;;

ぶるぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(泣


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<この世とは欲望が支配する世界・・・ | HOME | ビックリ仰天大騒ぎ~楠、暁に死す~>>

この記事のコメント

何だ、生きていたのか。
2008-11-30 Sun 10:10 | URL | あろー [ 編集]
arrow:まだだ!まだ終わらんよ!!!
     ってなわけでまだ死んでませんw
2008-12-01 Mon 10:55 | URL | 楠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
