CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

ビックリ仰天大騒ぎ~楠、暁に死す~

やぁやぁ、みなさんお久しぶりでございます。

俺は今まで・・・サディスト惑星シャーオックに行っておりました。

なぜかは、みんなわかるよね?

暗黒惑星シャーオック新フィールド追加!

なんと新しいフィールドでは悪魔軍パーツが手に入るとか入らないとかで・・・

様々な思惑を胸に宇宙港から出発した楠であった。

しかし、この時地獄が待っているなど楠は知る由もなかったのだ・・・

新フィールドはデルソ地区から道が伸びているらしく、早速行ってみることに

固定砲台

入り口にはこんな固定砲台が口を開けて待ち構えていた!!!

何気にスタン力が強く、下手をすると集中砲火で一瞬で蒸発してしまうのだ!!!

やはり悪魔軍・・・物量ではそちらが上か(゜□゜;)ノノ

しばらく進むと、グリーチャー亜種が無数に飛び交う危険地帯。

キングデルビコプターなる素っ頓狂な悪魔軍ロボ。

小さい牛や小さいエンフィなどが大量に出現する!!

彼らを踏み台にし、いざ最深部デルタゲートへ・・・!!!

でKEEEEEEEEEE

・・・(゜v゜;;;;)

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

あのモンスターの名前はキャッスランダム、恐らくC21最大のモンスター!

アニキ軍団の攻撃にもろともせず我が物顔でのし歩くその姿・・・

まさに、城塞!!!

まだ動きが遅い分救いであるが、最高3体沸き

そして、ウカウカしていると忽ちアニキの渦の中・・・!!!

まさにここは悪魔の楽園!!!

そして、一定時間経過すると・・・

WARNING

多すぎワロタ

手始めに、デルファイター軍団!

そして、二番手にデルントリックの群れ!!

最後を締めくくるのは・・・!!!

デルコスモと俺、まさかの記念撮影

悪魔司令官デルモカイザー!!!

まさかの白菜剣+ASG-L装備の高級ロボ!!!

って、ちょwww俺突っ込んでるwwwやばいってwwww

彼を撃退しただけでは、どうやらミッションは成功しないみたいで失敗に終わってしまったorz

とりあえず、自分は10回行ったわけなんですが、悪魔軍パーツを優先的に集めた結果・・・

確認されてる6種の悪魔軍パーツのうち5種類をGET!!!

デルビキャップ

デルビキャップBD:
悪魔軍BDの中でも人気の高い逸品。
カメパンAMと組み合わせることであれが再現可能・・・?

デルタレポート

デルタレポートBD:
最初に確認された悪魔軍BD。
小さいダスダウロスからドロップするデルダー系列の流れを組むBD。
個人的に好きじゃない。なんというパイナポー

デルタスパイク

デルタスパイクBD:
デルダーに牙をつけたような悪魔軍パーツ。
顔は結構イケメンと思うのは俺だけでしょうか?

デルビライダー

デルビライダーBD:
最後に確認された悪魔軍パーツ。
何がライダーなのか良く分からないので個人的にはウ~ン・・・な逸品。
地味に所持者数が少ない。

デルゴンダム

デルゴンダムBD:
デルゴン系列の流れを組む悪魔軍パーツ。
体が大きすぎて、HDをつけないと表示されない。
表示されてもこの大きさ。
その名前は容姿から某機動戦士に似ている版権的に危ない悪魔軍パーツ。
キャッスランダムがグランダムBSとともにドロップする。

他にも、トーエッシフレイトンなる武器がドロップする。

この武器は非常に白菜剣に外見が似ているものの、性能は似て非なるもので・・・

威力1!!!

なので
マニモ

こんなマニモも倒すのに15分かかる斬新な武器である(笑)

見た目がいいので人気はあるが、ホイホイでるので簡単に入手可能。

下手にトレードすると損するよ!!!

まぁ、楠のこれまでの日常を書きました。

ではこれに・・・電波・・・がおk・・・あr・・・ザザーザザーーー・・・

WARNING

怪しいやつにご用心

この形のロボを見たときにTellで「お前は真の愚者王www」と送ると先着1名様に何かいいことが起こるかも!!!

ではこれにて!!!

(・w・)ノモ<びあびあ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶるぃ~! | HOME | こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!>>

この記事のコメント

イケメン同意<デルダスパイク
さぁ、そのデルゴンダムBDをこっちによこすんだ
デルタゲートが重すぎて軽く死ねるんですが
ボスタンク以来の低スペPC殺しですね、わかります
デルファ復活と言う事はデルファBD☆の価値下がっちゃうんだろうか
まぁどうでもいいけど

( ・w・)ノシ びあびあ!
2008-09-30 Tue 15:30 | URL | Jack [ 編集]
デルタゲートまでの行き方がわからぬ(´・ω・)
2008-09-30 Tue 17:31 | URL | パリエット [ 編集]
初コメですw
サブ垢で行ったらヌッ殺されました
そして何かくだしあ
Mtないんだもん;;
ASGLが取れない今日この頃
2008-10-02 Thu 02:35 | URL | ルト・ガー [ 編集]
Jackさん:でも、ゴンダムのほうがイケメンでした。
       デルタゲートは俺ですらもフリーズします><
       デルファはきっと相場はかわらないでしょうな・・・

パリさん:今度いくしかないね!!!

ルトさん:初コメあり&このぶt(ry
      偽白菜ならやるけど、他はNOOO!だ!
      ASG-L交換に出しちゃったオレガー通りますw
2008-10-04 Sat 11:48 | URL | 楠木正成 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
