CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!

あい、どうもお久しぶりですっとー!

タイトルは得に何も考えずに・・・愛するキャラクターのセリフを・・・w

あれは・・・いいものすぎるだろ・・・「~~~は俺の嫁」って言う人の気持ち、わかるよ!

とりあえず、ネタを集めてきたんで見てくださいなぁ~っとぉ~


ジルバスキン

とりあえず、銀色の戦士のスキン完成しました~

なんですか・・・あれは・・・BDの胸の部分のUVがドット1個半くらい・・・orz

とりあえず、キラキラしてるところはUVも何もあったもんではw

前回の、アップデート後に実装された・・・ボミー!!!

俺もあの漢ロボに引かれていざ、ダスドへ~
「ちょwwwボミーどっからきt・・・アッー!
「あ、攻撃はずれt・・・アッー!
「ドリルちょっとどけy・・・アッー!
「よし・・・この感覚で攻撃して・・・あれ・・・しまった!後ろn・・・アッー!
チクショォォォォオオ!!!

爆散祭りです、本当にありがとうございました。

くそぅ・・・お札に羽が生えてるよ・・・うわ!羽ばたきだしたよ!?

45万→18万・・・orz<アンマリドゥ!

とりあえず、もうね・・・しばらくいいわ・・・(´д`;)

さて、気を取り直して新規ロボ2機!!!

ゼロセイバー

ゼロセイバアアアアアアアアアアア!!!!

装備が違うって?・・・仕様です。

アルヴィーテ

アルヴィイイイイイイイイイイイイイテ!!!!!

CSの力作だそうです!w

足の部分はとてもスキだなぁ・・・ロボ的な意味で(´ω`*)

所詮はネタだろうと思っていたこの機体、実は純正でも結構使えるそうです。

しかし、純正だと社屋武器ギリギリ装備できませんぬ!

CSめ・・・商売上手だな・・・(゜ω。)

金の子と銀の子の腕が妙にマッチするらしいですよ、ここだけの話(新友人談

あ、そういえば・・・

トパスでジャンボイミッションに遭遇!

ジャンボウィ

うしゃー!ジャンボイもミニンボイも共々俺の晩飯だぁぁぁぁあ!!!

と、思ったのですが・・・

レーダーあべし

レーダー故障!!!

真っ暗!先見えないよ!!!


武器忘れた!

そして、武器忘れた!!!

今回最大の失態。


なんで、こんなヘマしちゃったんだ俺は!(゜д゜;;;;;

ドジッ漢(こ)属性ゲフンゲフン・・・いや、なんでもない・・・

結果的に・・・

☆ミッション失敗☆

ジャンボイすら見つからずorz


な・・・なんだってんだよ!ウワアァァァァァァァァン!!!!

いいもん!依頼で受けたラノをスキンして気を紛らわしてやるわ!

デケェタコもチッセェタコも嫌いどぁぁぁぁぁ!!

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビックリ仰天大騒ぎ~楠、暁に死す~ | HOME | 集え!勇気の名の下に!!>>

この記事のコメント

ボミーねぇ・・・最近やってないから分からん。
だけどね、一つ言える事がある。
C21飽きた
まぁ、引退も考えようかなと・・・ギルドは変な人ばっかりだしC21自体が変な方いってるし・・・
まぁ、引退予備軍だがまだ引退はしないよ。
エルドラゴ入隊の事だが当分先になりそうだ。
では、また会ったらよろしく
PS.もし、うちのギルドを吸収したかったら2CH語とか東方とか別のジャンルの事もっと勉強しておく必要があるからそこら辺よろしく
じゃ、長文失礼
2008-09-08 Mon 04:31 | URL | ガット [ 編集]
オィッスー!
最近ボミーに惚れたJackです。
セイバーはサバナイマスケのが使い勝手良さそうですね。
ぶっちゃけビームセイバーとセイバーガンは微妙すぎます。
PS,新ギルドは完成したのかい?
   完成してるんなら参加すっぜ。
2008-09-08 Mon 17:27 | URL | Jack [ 編集]
やぁやぁ楠さん久しぶり

現在リアルで発作が酷くて入院中
&パソコンぶっ壊れてinできない(笑)

もう最悪としか言いようがないわ、うん

今度会ったら遊ぼうね!
2008-09-09 Tue 16:33 | URL | 小羅王 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
