CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

姿形が問題じゃない、問題なのは魂さ

ちょっくら、そんな事を言う漫画にハマってる私楠木正成でマス(`ω´)

GAT.jpg
Hiroti.jpg
パリ公

いやぁ、上の部分の機能おもしろいなぁ~!!!

友人の名前をそれっぽく書いてみたw

一番下の特にかっこいいなぁ!!!

ププププ・・・・クククク・・・・wwwww

看板www

念願のヤンマUZEEELG入手(゜∀。)ノ

看板にヤンマAMと交換してくれとあったので飛びつくように交換しちまったw

それと同時にヤンマBDが50Mtするという現実に引き込まれたorz

世の中全部金で解決する、そんな気がしたよ(´`C_,、´`)

ところで、皆さん奇形はご存知か???

性能やある部分だけ突出した性能を発揮するスゴロボ・・・

しかし、その後なんともおぞましい形に変貌するという・・・

(((゜д゜;)))イヤー!!!

と、思っていた時期もあったんだけど奇形はたまに・・・

気持ち悪さを通り越して格好良くなる!!!

たとえば
buruburu

これとか
ダウナー

これとか
シャキシャキシャキ!

これとか

人それぞれだけども、俺はVery Goodと思ってしまうのさ!

ちゅうわけで・・・
コレノポー

これもかっこよくなるんじゃないかと!

思ったんだ!!!ゲヘヘヘヘ!!!


早速、フレンドのアーカイブEXEさんにこっちからやらせてくれと頼んだw

どんな機体になるのか・・・乞うご期待(`・w・)b

テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<集え!勇気の名の下に!! | HOME | 足りないものは勇気で補え!?>>

この記事のコメント

ソウ○イー○ーにハマったのか、ほぉ
アレからDFBD探したのはいいけど全然見つからないZE
諦めて買おうと思う アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ )
2008-08-18 Mon 16:52 | URL | Jack [ 編集]
まぁ、上の名前はともかく奇形ロボは強さと引き換えに美しさ?が下がってるしね・・・
等価交換・・・と錬金術師はそういいました
お金・・・世の中金だよ 実際本み・・・じゃなかった中国もやっているでしょう「実際の被害者は我等ニダー!賠償するニダー!」って・・・
世の中友情とか魂を燃やすとか言う真っ直ぐな正義馬鹿が先に死んでいくのさ・・・(死亡フラグでもあるだろ?「ここは俺に任せて先に行け!」⇒物量に押されて死亡)あれとおなじだよ
2008-08-18 Mon 17:09 | URL | ガット [ 編集]
スゥーーー・・・・(-.-)


なんで俺だけ適当で平仮名やねーん
(」゜Д゜)


いじめですか、そうですか、


いいもん、いいもん。すねてやるぜ
2008-08-18 Mon 19:33 | URL | パリエット [ 編集]
何でないのねーんw

ぁ、ちなみに今回は
楠さんのあの、オーラナイフとDレザの機体の
スキンいただけませんかね^^;

では
2008-08-20 Wed 16:34 | URL | Dekoi [ 編集]
ちっちゃなタコの体が手に入ったぞ!!
2008-08-22 Fri 00:59 | URL | アロー [ 編集]
Jackさん:ハマっちゃった☆
      13巻発売が楽しみで仕方ありませんw
      DFBDは俺とHiroさんが提供分くらい持ってたりするw

ガット君:現実的過ぎるだろw
     男性より女性の方が現実的と言うが・・・
     等価交換もあの漫画崩れたジャン☆
     中国は好きだけど、政府が嫌いです。
     お金も好きだけど、そこまでほしくないでうs~
     ガット君は・・・あれだ・・・w

パリさん:いや、あれでいいかなとwww
      いじめじゃないよ!だよ!?

Dekoiさん:悪乗りかwww 
       はて、そんな機体あったかいなぁ?

アローさん:1000Mtでなんて買わないよ!
       そうだな・・・タダでもらってやろう(ぁ
2008-08-24 Sun 10:59 | URL | 楠木正成 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
