CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足りないものは勇気で補え!?

いやぁ、まぁね・・・

できるんじゃないかと思ったんだ

できると思ったんだ、勇気が俺を突き動かしたんだ・・・

世の中の主人公は自分に足りないものは「勇気」で補う人いるよね。

ショボボーン

結果ってものはどうやっても補えないけどNE!!!

どうして、そんなに悲しい顔してるんだい、ライオス???

一度は1位をとって有頂天ホテルっぽかったライオスを見ていた時期が俺にもありましたorz

あれですね、もう永遠のいじられキャラとして余生を過ごせt(ry

しかし、CBはC21とは違って庶民の生活に触れられるんですな

下々の生活

明らかな民家、なんかモンゴルのゲルっぽいけど。

住み心地は悪くなさそうだ、え?何?じゃあ、住めと???

だ が 断 る

勇気剣

BRDのフィールドの真ん中にぶっささっている大剣。

でかすぎて、上が見えませんwww

でも、一番上の部分まで頑張ったら上れるという特典つき(・w・)b

まぁ、これも勇気があれb(ry

とりあえず・・・

CB.jpg

こっち(CB)でもあっち(C21)でも、スキンは怠らんというわけですよ!!!

エスカルゴ

あっち(C21)で最も発売してほしいロボ

俺は最後を締めるのが苦手なんだ、文句があるなら表出t(ry
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

CosmicBreak | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<姿形が問題じゃない、問題なのは魂さ | HOME | 黄金の力守りし勇者よ、今こそ甦り我が前に現れ出でよ>>

この記事のコメント

バルディッシュTUEEE!失礼、他のゲームでバルディッシュ使っているものだから

あの剣みたいな奴・・・WIZはクリスマスツリーだったよ
あの剣は「剣を抜き続けて30年もはや抜けない剣は無い!」剣抜きのリ○クさんに頼めばいいじゃないか。
エスカゴットじゃなくて対空機銃を!
PS.勇者王の勇気はガチ・・・他のは勇気じゃない!気合だ!気合がたりねぇ!
2008-08-14 Thu 16:58 | URL | ガット [ 編集]
気合じゃぁ!
同じく最近CBやってNEEE
なんというのだろうね。飽きたのだよ、うん
とりあえずそのスキンのセンスを半分私にくださいな
最後に・・・気合を入れろぉ!
2008-08-14 Thu 21:46 | URL | Jack [ 編集]
ガット君:なんか聞いたことあるな、バルディッシュ?
     どこぞのイケメン野球選手っぽいよね~
     WIZの大将カメっぽいのに個性がしっかりしてないNE
     任○堂ネタ自重しろ~ぃ!w
     だって、勇気で確立を上昇させることができるという荒業をw

Jackさん:みんなCBにマンネリを感じてきたわけですな~・・・
      俺のスキンのセンス?こんなクソセンスでよければ1000mtで手を打とうか・・・w
      とりあえず、Jackさん=アニマルなんとか
2008-08-15 Fri 02:06 | URL | 楠木正成 [ 編集]
DOSとWIZに勝つのは至難の業です…
BRDには平和主義の人が多いのかもしれませぬ。



少し前に、ブログ始めました。そちらさえよければリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?返信頼みます。

http://greenblue449.blog.shinobi.jp/
2008-08-17 Sun 23:11 | URL | ビーダマ [ 編集]
ビーダマさん:どうぞどうぞ!
        こんなクソブログでよければもう100個くらいリンク貼り付けちゃってください!!
        というか、C21またはじめたんですねw
        フフフ・・・ストーキンg・・・ゲフンゲフン意や何も?
2008-08-18 Mon 11:43 | URL | 楠木正成 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
