CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

新しくブログ始めるの何回目なんだろうなぁ~・・・

はてさて、どうも~楠木正成どぇす↑↑↑

私はオンラインゲーム「C21」と「コズミックブレイク(Openβテスト中)」をプレイしています。

この度新しくパソコムを買い換えたので(自慢)、また新しいブログを立ち上げちゃったってわけだよ。

自分のブログみて興味を持ってくれたりして、紹介してるゲーム始めてくれたりしたら、蝶☆うれしいんだけどなぁ~

最近、まったくと言っていいほど「C21」にINsていなかったので、徐々にIN率あげていくぞぇ!!!

とは言え、今は「コズミックブレイク」にうつつを抜かしているわけDE☆

C21ではまだ少尉(階級)のままだなぁ~・・・

とりあえず、これからガンガンやっていくぞ!(`ω´)ノ ォー!

ちなみに「C21」では楠正成、「コズミックブレイク」では楠木正成のキャラ名です~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CosmicBreak | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
