CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

ギシギシ歯ぎしりギシギシ~♪納得いかないこの世の中~♪

これがスロウか・・・
こ・・・これが・・・スロウ・・・か・・・

ふぁい、どぉうむぉくぉんぬぃつぃうゎ~(訳:はい、どうもこんにちは~)

一応、このアセンにスキンしてみたのですが・・・すごくキm(ry

せっかくスキンしたのにコレ敵LGのスキン保存し忘れorz

でも、わたし・・・あきらめへん!!!(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より)

この機体で演習場うろつくとあまり攻撃されないのは倒すのが面倒だからでしょうか?

GR風呂

演習場の前でたむろうGRたち・・・

彼らは下方修正、さらには販売停止と不遇の立場の悲しきロボたちである。

この後、幾度となく演習場に現れGRアタックの集中砲火を浴びせていた。

GR軍は不滅だ!!!

その群衆の中で声をあげたGR・・・ではなくでかいカニ

待てwwwお前はGRじゃないwwww

翌日、まだヤンマUZEEEに未練の残る俺はドロップ3倍鬼アイテムを使い狩りをしていました。

ドリモ

Σ(゜・・`゜)<・・・

やばい!ドリル!!すごく・・・大きいです・・・

なんと、ドリモに遭遇してしまったヽ(゜∀゜)ノ

カジュアルドリモ

厳密には「お前ら」ではなく「一人」ですが^p^

どうでもいいけど、ノリが軽いなw

忙しいっていったい何をしているんだろう・・・あれか、ナンパ

しかし、レーダーも効かず視界が悪いときたもんだ。

オマケにもぐって逃げるHP半端なく多いorz

待つだぁぁぁぁぁぁあ!

ま・・・待つだぁぁぁぁあ!!!

残りHP10%で逃げられました・・・一人じゃ無理ゲーと化すドリモミッション(・ω・)ウゥ・・・

これは是非修正してほしいぉ(TwT`)

あと、前回の記事の続編。

これは・・・

あるサイトで発見した、すごい発言。

一応、名前は伏せておきますがこれは・・・

母さん、なぜ数日間GMが過密地帯にいたのか確信に近づいた気がします・・・



テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
