CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

絶望したぁぁぁぁあ!!!

楠木座

自分のブログの上で遊んでみたw

結構おもしろいので、みんなもやってみそ^^

ピンクの妖魔
またあなたにお世話になるなんて・・・

ガチャ全然パーフェクト3出てきてくれません><

「エクスプレオスLG」が大量に出てきたorz

てか、誰がほしがるんだ?こんな板LG!!!

もうちょっとデザイン担当の人しっかりしてほしいですよ(`皿´#)

こんなショボデザ手抜きデザインでよくデザイン担当の椅子に座っていられるもんだ!

そろそろVデザには退場願いたいですね・・・

そんなこんなで俺は・・・ヤンマウザーがほしくなったんです(ぇ

とりあえず、パープルクリスタルを使い、いざヤンマウザーのもとへ~

[スタン]
[スタン]
[スタン]
[スタン]

結論から言おう。

あれはヤンマウザーではなく、ヤンマUZEEE!!!だ!!!

スタン攻撃に心が痛みます(;ω;`)

とりあえず・・・
コレコレ

AMだけなんなくGETです!!!

その後も箱が出ましたが・・・

コレジャナーイ!
ヴァアアアア!

チクショゥグルッァァァァァァア!!!

これは・・・何ですか?

あぁ、あれですね俺に枕を涙で濡らせと言いたいんですね?

なんでこうアップデートが行われるたびにドロップ率が激減するんでしょうか・・・

少し理解に苦しみます。

そういえば、GMさんが最近人口過密地帯に姿を現しますが、いったい何をしているんでしょうか?

アーディ
そんなこんなでいろいろ考えてみました。
1.サーバーの安定感チェック。
2.ログ採取。
3.新しいゾーン建設。
4.CSにクーデター(鯖乗っ取り)
5.タダの暇つぶし。

まぁ、何にせよ不可解な行動をしているということだけはわかります。
C21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
