CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

俺の行動は愛

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

おはよう、諸君。

今日も自分はC21でハッスルしているぞぃw

てか、最近再燃気味なわけで(^ω^

まぁ、悪いことじゃないだろう?廃人になるのもさ

昨日はなぜかほしくなったカクタスFBD1を探してポルドシティをこの日記のタイトルどおりヨダレを垂らしながら放浪していましたwww

すると・・・
リメーラ

あら、久々にGMさんを目撃!

でも、この色どっかで見たような・・・?

まさか・・・・ム・・・
ムーーーーーーック!!!

ムーックのことかぁぁぁぁあ!!!

てか、最近見ないと思ったら・・・2代目ですね、わかります。

というか、看板の「(゜∞゜)」こりゃなんだwww

ブターク
ブタークのことかぁぁぁぁぁぁあ!!!

慣れてきたプレイヤーに最悪無視されるブヒブヒの精一杯の反撃ですね、わかります。

そうこうしているうちに、友人のHirotiさんの優しさもあり・・・

カクタスFBD1入手ー!!(゜∀゜*)ノ ヤターヤター

そして、とりあえずスキンしてみた所存にございます。
カクタスFBD1
アハ・・・アハハハハw

とりあえず、昨日はカクタスほしさに「ASG-L、南瓜BS、南瓜LG、そのたもろもろ」を抱き合わせて交換条件に出していたんですが・・・

ジャックペペン

南瓜LGとジャックを交換してくれと2人から同時にきて言い争いになってしまいました^^;

最終的に条件のいいほうを選びました><ごめんよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:3 | トラックバック:0 |

機体の性能の差が、戦力の決定的違いでないことを教えてやる!!!

どうも、こんにちは。楠木正成でござぁ~い♪

タイトルはまぁ、某赤い人のオマージュですwww

今回は、ちょいとした機体紹介をしようかと。

みなさんはカメンティスを覚えているでしょうか?

カメ

そうそう、こんなんですよね?w

かつては、いろんな意味でSサイズ最強とも言われてましたぉ~

1年ほど前まではメジャーな機体でβ時から絶大な人気を誇っていました!!!

だが、今のカメンティスはどうだ!?

他の機体に追随を許し、没落していくのみであったのだ~!!!

しかし、つい何ヶ月か前に友人から復活の可能性のあるアセンを教わった・・・!

その名も・・・ハイカメンティス

最新型のパーツを使い、カメの形をなるべく変えなかった次世代型カメ!!!

それが、こいつDA☆

ハイカメ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・え?何が変わったかって?

それは、LGとBSだ!!!

LGをカメLGよりも余剰のある「ファントムプロックLG」を使い!!!

BSは最速クラス、そして最軽量を誇る「ASG-SBS」を採用!

これにより、余剰が大幅にUP!次世代機に引けをとりませんZE!

そして、今回・・・こんなパーツが発売された。

シュヴェアファウスト
打撲浪漫武器
シュヴェアファウスト

これをカメに装着することによって・・・ハイカメンティスパンチになるのだ!!!

ハイカメパンチ

すばらしい・・・かっこいいぞ!カメンティスパンチ!!

でも、所詮はネタに留まるんですよね。

とりあえず、ハイカメはオススメですよ(´ω`*)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:5 | トラックバック:0 |

CosmicBreak

どうも、こんにちは。楠木正成アワーのお時間です。

今回は現在プレイ中のオンラインゲーム「CosmicBreak」を紹介します!!!

CosmicBreakはまぁ、簡単に言うとアークというこちらの世界で言うところののようなものの元で競い戦うというゲーム。

ただ、アークは全員眠りについていてそこのチームが勝ったらアークが復活し【混沌】を倒すみたいな感じ。

それぞれのアークの名前はBRDDOSWIZという名前で神官がそれぞれ一人ずついます。

なお、この3つの組織で競うのですがビリけつは二人から壮絶なイジリラッシュを受けます。

でも、イジメではありません。です。

自分はBRDに所属してます。

ライオス
彼がBRDの神官、ライオス

お世辞にも頭はよくない、頭には勇気だけが詰まっています。

ちなみに、BRDはダントツでビリwwww

というわけなので・・・

ションボリライオス
ライオスはいつもこんな顔で毎日過ごしています。

これもみんなの力です。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

CosmicBreak | コメント:4 | トラックバック:0 |

新しくブログ始めるの何回目なんだろうなぁ~・・・

はてさて、どうも~楠木正成どぇす↑↑↑

私はオンラインゲーム「C21」と「コズミックブレイク(Openβテスト中)」をプレイしています。

この度新しくパソコムを買い換えたので(自慢)、また新しいブログを立ち上げちゃったってわけだよ。

自分のブログみて興味を持ってくれたりして、紹介してるゲーム始めてくれたりしたら、蝶☆うれしいんだけどなぁ~

最近、まったくと言っていいほど「C21」にINsていなかったので、徐々にIN率あげていくぞぇ!!!

とは言え、今は「コズミックブレイク」にうつつを抜かしているわけDE☆

C21ではまだ少尉(階級)のままだなぁ~・・・

とりあえず、これからガンガンやっていくぞ!(`ω´)ノ ォー!

ちなみに「C21」では楠正成、「コズミックブレイク」では楠木正成のキャラ名です~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
