CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

CosmicBreak!!!!!!!!!!!

おひさしぶり!みんなの楠だよぃ!

更新とまってすいません、CosmicBreakにハマってましたw

というわけで、集めてきたCosmicBreakの画像をと思ったんですが・・・

どこに保存されてるのかわかりません;;
まず保存されてるのかもわかりません;;

というわけなので、俺がCBで使っていたデス様のみで勘弁してくだちゃい;;

デス様

元は友人に頼まれたものなのですが、結構自分では良くできたと思います!

進行状況としては、見事スチールヒーローとなりメカジェッター購入しました!!!

手に入れてすぐなので大して強くはないですが、見た目はかつての威光のままですw

とりあえず、明日正式サービス開始!

次からはC21の話だよぃ

サンタ

ロボではないサンタご本人登場☆

捻る気0だなぁ!いや・・・ちょっと捻ってるか・・・

肩幅ごつすぐる!!!w

サンタクロースに一体何があったのか・・・

やっちまったな

と、いうわけらしい全く不用心な・・・

しかも、素材ごとにコースわけされてるみたいなのだが、子供はみんな平等なんでは・・・

ゲフンゲフンなんでもないです。

決められてるコースは
Aコース
Bコース


なんか、定食屋みたいなコースの名前と思いきや・・・

夢と希望とホニャラララ

゜ ゜( д ;)

ま・・・まさか・・・

(゜Д゜;)

クリムローゼのことかぁぁぁぁあ!

クリムゾンって名前もしかして、CS好きなのかな???

そして、景品はというと・・・
・トナカイLG
・トナカイガン
・トナカイブレード
・サンタソリガトリング
・サンタソリバズーカ

以上です。

トナカイガン
トナカイガン
なんというか、C21に登場するトナカイの首のままです。
3ウェイの貫通型ビームガンを発射します。
威力はそこそこ。
なんでも、ギガロ攻略もできてしまうらしいです・・・

トナカイブレード
トナカイブレード
やっぱりトナカイの首のまま、刀身はなんとベロです。
鼻でよかったんじゃないかな・・・

以上の二つは当たりまくりの正直ハズレパーツだったり・・・

サンタソリガトリング
サンタソリガトリング
もっそい形がよすぎますwww
なのに、名前がサンタという不遇の子
結構出にくいみたいです。
性能はやたら反動のでかいSLAMとお考えください・・・

サンタソリバズーカ
サンタソリバズーカ
すごく長いです、もらえる確立といい形といい確実に今回のアタリパーツ!
俺も頑張って2本もらっちゃった☆
性能はそこそこですが、最近流行の戦艦ロボにはもってこいのパーツです!

てか、ちょっと待て。

サンタは余りの素材でいいもの作ると言っていたな・・・

それって兵k(ry

子供のプレゼント作る過程での副産物?

いつからは彼は死の商人になったんだ・・・

この会話見てたらちょっとこわくなったぞ・・・www

サンタ「ふふふ・・・どうじゃ、悪い話ではなかろう?」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

CosmicBreak | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | 秒読み>>

この記事のコメント

サンタこえええ((゚д゚;))
つーかトナカイ武器の見た目微妙すぎやしませんか(
まぁ嫌いじゃないけどね
クリスマスもハロウィンも結局ほったらかしだぜWRYYY orz
今度バズーカとマシンガンの現物見せておくれ
2008-12-23 Tue 18:29 | URL | Jack [ 編集]
CBも良いけどC21の方も手伝ってくださいよ~
2009-01-02 Fri 00:21 | URL | ガット [ 編集]
サンタソリガトリングかっこいいですねぇ
イベント参加したらよかった^^;
今頃、後悔してます;w;
2009-02-23 Mon 01:42 | URL | バーンアウト [ 編集]
C21行きたくてたまりません^O^
2009-03-26 Thu 12:15 | URL | こはる [ 編集]
ども、へぼリペの亜瑠斗です。

こちらでは作悪(「作者ワルニャー」略してさくわる)
と名乗っているのですが気にしないでください。


カメ更新ですがよければどうぞ。

http://writerwickedcat.blog64.fc2.com/
2009-05-05 Tue 19:44 | URL | 作悪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:31
| HOME |
