CosmicWorld放浪記

CyberStep社製のゲーム「C21」「CosmicBreak」のPlay日記。



スポンサー広告 |

ガチャ大回転♪

ヤッホゥ!!!

例によって例のごとく、楠だよぃ(・w・)ノ

ギガロHDが早々に入手できた喜びの為・・・

ギガロHDスキン

早速スキンしちゃったよw

今回はガチャの景品についてです。

ギガ様欲しさに無理やり金作って回したw

今回の景品

ギガフォ様

主な景品、あとチケットが3枚あったりします(・ω・`)


まずは、今回のターゲット・・・ギガフォ様を・・・

俺が当てたのは、AM・HD・LGですだ(・ω・´)

だいぶ、狙いのものが当てた感じでかなり満足(´ω`*)

ギガフォHD

ギガフォートHD:微妙にかっこよくてビックリですw
          HDの性能もそこまで悪くなく、良質ですね!
          今回の当たりパーツではないかと・・・最初見た時先端が目かと思ったwww

ギガフォAM

ギガフォートAM:なかなか個性的なAMでうs!!!
          攻撃はメイン内臓で火の玉が出ますw
          俺の機体では片手だと147、両手だと113っとこですね~
          モーションは回転式で後ろの砲身が回転して前にきますカッケェー!!

ギガフォLG


ギガフォートLG:ずばり今回の大目玉!!!
          独特の変形モーションがたまりません!!!(´д`*)
          攻撃力は300以上ですNE!!!
          空中では光の羽を出した後に足から生えたビーム回転突進!!!
          たまんねぇっす・・・w

2ウェイミサイル

2ウェイミサイル:31.5tと重いですが、面白い武器です!
          必要射撃値は135と微妙に高いですが、威力は252×2と高威力☆
          単純にマルチミサイルの強化版と思ってください!!

プラスマグ

プラスマグ:これもマグの強化版じゃないかなぁとおもうwww
       地味すぎて使ってないというか・・・ねぇ・・・?
       電撃属性が付いて威力が100みたいです、なんだ・・・強いじゃん・・・w

もう1個サポートガトリングが当たったんですが・・・
4回連続で当たって腹が立ったので!!!
紹介なんてしてやらんぞ!!!(`д´)


最後に・・・

ミッサイドスキン

ミッサイドスキンができました!w
もうちょいしたらUP予定だす~!!!


テーマ:C21 - ジャンル:ゲーム

C21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめかし☆おめかし | HOME | この世とは欲望が支配する世界・・・>>

この記事のコメント

なんだ、生きてたのか
2WeyミサイルYO★KO★SE
ギガフォートLG当たんねぇわ('A`
今度見してちょ(
2008-12-02 Tue 15:55 | URL | Jack [ 編集]
Jackさん:生きとるわぃ!!!w
      2ウェイ?あげられるならあげるw
      ギガフォLGみんな出やすいって言うんだけどなぁ~・・・
      
2008-12-04 Thu 08:43 | URL | 楠 [ 編集]
まだいたのか・・・( ´ω`)

俺はもういなくなっちゃったじぇ☆ミ
2008-12-04 Thu 18:03 | URL | パリエット [ 編集]
パリ坊:ちょっと前に知りましたw
     CBではどの陣営に入るのかまた話あっておかなきゃね><
2008-12-06 Sat 01:00 | URL | 楠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
